So-net無料ブログ作成
*お出掛け photo* ブログトップ
前の10件 | -

久々の更新*。.:*:・☆ [*お出掛け photo*]

2010.5.15(sat)

ツツジ.jpg

2010年5月、『つつじヶ岡公園』にて撮影☆

続きはこちら |・_・)ノ



共通テーマ:趣味・カルチャー

To the Disney resort☆ [*お出掛け photo*]

5/5(sat)

夢の国へ・・・☆
今回の記事、写真が多めです(笑)

続きはこちら*。.:*☆


nice!(42)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の日帰り旅行。 [*お出掛け photo*]

11/23(thu)

良い天気になりそうな予感(^-^*)

続きはこちら*。.:*☆


nice!(45)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TDS☆〜Nature編〜 [*お出掛け photo*]

5/4(THU)

TDSは自然もたくさんあります☆
「大人のあなたにも、ディズニーを」 ←参照下さい。

花がたくさん咲いています♪

続きはこちら*。.:*☆


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TDS☆Report?(^-^) [*お出掛け photo*]

5/3(WED)※英語表示にしてみた。

5/1、TDSに行った時の様子です。

続きはこちら*。.:*☆


nice!(38)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

温泉旅行☆彡  *写真多め* [*お出掛け photo*]

4/30(日)

4/28・29、1泊2日の旅行に行ってきました

妙義山さくらの里へ。

ソメイヨシノが満開でした☆

続きはこちら*。.:*☆


nice!(45)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行

幕張メッセ*Auto Salon*へ [*お出掛け photo*]

1/14(土)、幕張メッセで開催されている、「Auto Salon」へ行って来ました
1/13〜15日の3日間開催されていました
*HP* http://www.e-autosalon.net/index.html

*前回の記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15-4

今回は各ブースに展示されていた車の一部を紹介します

まずは外車から。


黄色い車もカッコいいですね☆

名前は分からないので、只ただ載せたまでです(笑)
ベンツ・BMW・フェラーリ位は分かりますが・・・。
う〜ん・・・外車は一生運転する機会がないだろうなぁ〜(^^;)



何処かのブース。ミラーボールがキレイでした☆




そして国産車。

 

 

 

画像が小さめですが・・・(笑)

今回カワイ過ぎた車がコレ↓(笑)

スズキの軽です☆
よく見ると、タイヤのホイールの中がハートマークです!
ちょっと可愛過ぎて、私は乗れませんネ・・・(^^;)

ちなみに・・・私が乗っているのは日産の旧型CUBEです☆


そして夕方、この会場を出た時の雨が凄かったんです・・・。
土砂降りの雨に強風・・・。傘が折れてる人も居ました。
海浜幕張駅に着いた時はもうびしょ濡れ・・・一体なんなのでしょう(笑)

舞浜駅に戻り、夜ご飯を食べた後に今回の「千葉巡り」は終わり。
ボニピンさんは夜行バスで神戸に帰りました
2日間、本当にお疲れ様でした〜!!とっても充実した2日間でした☆
長旅の疲れが出た事でしょう。ゆっくり休養して下さいねo(^-^)o

* * *

ブログで知り合った方と、実際にお会いするのは今回が初めてでした☆
ブログを開設しなかったら有り得なかった出会い。
よくよく考えてみたら、とても素晴らしい事ですよネ!
自分にとって、とても良い経験になったと思います
また素晴らしい出会いがあったら良いなぁ〜(^-^)♪

あ、ボニピンさん、私が神戸に訪れる事があったら
その時はどうぞ宜しくお願いしますね〜(^o^)/(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/


イクスピアリと幕張へ [*お出掛け photo*]

神戸からはるばる千葉へ来て下さったボニピンさんとの千葉巡り。
葛西臨海公園は東京だけど・・・(笑)

1日目の1/13(金)、葛西臨海公園で一日過ごして別れた後、
2日目、1/14(土)に再び舞浜で合流しました

天気予報がで、結構雨が降る様な感じだったので、
今回の目的だったディズニーランド行きは断念しました・・・残念

お土産だけでも・・・と、TDL手前にある「ボンボヤージュ」へ
*HP* http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html


あ、ガラスに映っているのは私ではありません(笑)

* * *

お土産を購入した後は、舞浜駅近くにある「イクスピアリ」へ
*HP* http://www.ikspiari.com/


幻想的な空・・・の絵です(^^;)




ディズニーストアのショウウィンドウに飾られたプーさん

カワイ過ぎ〜(^-^)b

* * *

イクスピアリでお昼を食べた後、電車で移動しある所へ向かいました


それは・・・



ココ!!  

幕張メッセで、1/13〜15日の3日間開催されていました
*HP* http://www.e-autosalon.net/index.html


それにしても、もの凄い人でした
   


主に国内主流メーカーを見て回りました!

 

 

  

 


何処のブースか忘れたけど、こんな未来型の車(?)が!!

 

何だか分からないけど凄いですね(笑)




各ブースにいらっしゃるコンパニオンのお姉さん達。
もの凄い群がっています・・・(^^;)

私自身、モーターショーは一度も来た事がなかったんです(^^;)
車を見るのも撮影するのも楽しいですね〜♪

撮影した車は次回から記事にしまーす(^-^)


葛西臨海公園へ〜Part.3〜 [*お出掛け photo*]

続いてはペンギンのコーナーです。

*葛西臨海公園Part.1とPart.2はコチラ↓*
http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15
http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15-1



さすがのペンギン達もちょっと寒そうでした


「フンボルトペンギン」。


「イワトビペンギン」。

* * *

再び中に入るとクラゲのコーナーがありました。

これは・・・撮影が難しかったです(^^;)

* * *

川魚のコーナーもありました。

ガラス越しに撮影したら、何だかちょっとソフトタッチな画像に。

名前はド忘れしています。しかもブレてます(笑)

* * *

水族園を離れ、大観覧車の方へ行ってみました




実際に乗ったのは良いけど・・・眺めはこんな感じでした(笑)

東京方面です・・・。晴れていれば東京タワーや富士山なども見えるのに(T_T)


そして・・・私のデジカメはここで何とバッテリー切れに(笑)
ちょっと情けない・・・
バッテリー、2個は持っていないとダメですね

公園内のその他の施設等については、ボニピンさんの記事をご覧下さい!
*ボニピンさんの記事はコチラ↓*
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/2006-01-15-3

でもこんなに夢中になって一日中撮り続けたのは初めてかも知れません☆
寒かったけどとても充実していたし、収穫もあったので楽しかったですo(^-^)o

*予告*
明日の記事は、1/14(土)の模様についてお送りしまーす☆


前の10件 | - *お出掛け photo* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。