So-net無料ブログ作成
検索選択
*小物・雑貨* ブログトップ

癒し系グッズ☆ [*小物・雑貨*]

3/2(木)


今朝の空。

最近はずっとスッキリしない天気が続いています
パ〜ッと晴れないかなぁ〜☆

続きはこちら*。.:*☆


嬉しいプレゼント☆ [*小物・雑貨*]

12/21(水)
今朝は久しぶりに雲が出ていました




すぐに天気が良くなり、青空に☆
 

お昼休みの空。
薄ーい雲が出ていました!
でも今日の青空は何となくボンヤリした感じです。

* * *

家に帰ってみたら荷物が届いていました 

先日、ボニピンさんの所で5000nice!前後賞を頂き、その記念品が届いたんです!
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/


ちょっとドキドキしながら開けてみると・・・



ボニピンさんだけに、「BONNIE PINK」さんの大きめな写真達!
 ちなみに両面です(笑)

とてもキュートな方なんですね〜♪
撮影技術がまだまだなのでちょっと光ってしまいました(^^;)
 *BONNIE PINKさんのHP* http://www.bonniepink.jp/



そして・・・
ボニピンさんお気に入りの「TOR DECO」のガラス細工小物
 *TOR DECO* http://www.tor-deco.com/

クマ・・・  
か、かわいい〜〜〜っ 一点物だとの事☆
私もボニピンさん同様、心を奪われてしまいました!


 
あまりの可愛さに、違う角度からも撮影
ちょっと首が傾いてる所がとってもカワイイ〜(^-^)b


5000nice!ピッタリではなかったのに嬉しい〜っ!
ボニピンさんて心が広いお方なんですね(笑)
ホントにホントに有難うございまーす(^-^)/
大事に飾っておきますね


また・・・so-netさんてば。 [*小物・雑貨*]

今日、せっかく青空を沢山撮ったのに・・・
「新規作成」で画像ファイルを選択し、アップロードしようとしても
システムエラーになり、以下の文章が表示されてしまいます。何故なの〜〜〜っ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  エラーが発生いたしました。
  誠に申し訳ございません。サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
  ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。
  時間をあけてアクセスしてみてもこのページが表示される場合は、
  お手数ですがQ&Aからご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悲し過ぎ(T_T) 何とかして下さ〜い




******************************************

とりあえず・・・
最近アップロードしておいた画像を紹介


この間新宿に行った時、都庁の展望台の「博品館」で購入したものです☆
250円だったので、可愛さに惹かれ買ってしまいました
ちびギャラリーのキャラです。書いてある言葉も良いですよね☆
8種類+カラータイプがあるみたいです。

*ボンボヤージュギャラリー*  
http://www.bonsha.com/

調子が良くなったら青空の写真記事をアップします(^-^)


ディズニーシーのお土産♡ [*小物・雑貨*]

先日、弟が彼女とディズニーシーに行って来たんです。

     お土産にもらったのがコレ
      ←プーさん♡

     プーさん、カワイイ〜ほっぺたが(笑)
     
                 これ、上半身のみなんです・・・ちょっと残念(^_^;)



缶の中身はメープルアーモンドチョコレートです☆  

私もディズニーに行きた〜いo(≧▽≦)o


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

ディズニーストアで・・・ [*小物・雑貨*]

期間中に2000円以上買うと、フィギュア付きスタンプが1つ貰えるとの事です
全部で21種類で、1種類はシークレットだそうです。

ちょっとプーさんがピンぼけしています

この3つのスタンプは友達から頂いたものです。
沢山集めたそうで分けてくれました。

でもこのプーさん、何かいつもとちょっと違う感じです。
帽子をかぶってるからかなあ!?

このキャンペーンは9/8までと言う事で、あとちょっとです!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
*小物・雑貨* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。