So-net無料ブログ作成
検索選択
*いろいろ* ブログトップ

夢バトン☆ [*いろいろ*]

あずき*さんより、夢バトンが回って来ました!
http://blog.so-net.ne.jp/azuki-1109/2005-10-06
私にとっては記念すべき初バトン、頑張って挑戦してみたいと思いま〜すo(^-^)o

*********************************************

Q1  小さい頃何になりたかったか?

     幼稚園の時の記録には「おひめさま」と書いてありました(笑)
     でもその後は保母さんになりたいと思ってました。

Q2  その夢叶いましたか?

     叶ってません・・・普通の一般企業に就職してしまいました。(^_^;)

Q3  現在の夢は?

     夢というか・・・ちょっと現実だけど、会社を辞めて結婚した〜い!(笑)
     子供が欲しいです(*^^*)・・・リアルだなあ・・・。
     色んな所を旅して、デジカメ写真を撮りまくりたいかも☆

Q4  宝くじ3億円当たったら?

     とりあえず・・・何処かに引っ越して豪邸を建て、
     車を買い替えて・・・買い物三昧!(←ありきたりな・・・)
     余ったら分はいざという時の為に貯金しますね。

Q5  あなたにとって夢のような世界とは?

     やっぱり平和が一番!!あとは・・・ ドラえもんのいる世界。(笑)
     「どこでもドア」とかあったら良いなあと。(^-^)

Q6  昨晩見た夢は?

     免許取りたての後輩の運転で出掛けたのは良いけど、急ブレーキの連続!
     「早めにブレーキ踏もうね〜」とアドバイスしながら、助手席でビクビクしてる夢。(^_^;)

Q7  この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

     もし差し支えなければ、この5人の方にお聞きしたいです☆

        *ぷうままさん* ※酒バトンを辞退しておきながら・・・勝手でゴメンなさい!!
        *SANWOOさん*
        *YUKIさん*
        *HALさん*
        *tabochiさん*

     挑戦しやすい内容のバトンだと思います! ぜひお願い致します!!m(__)m
     もしも無理でしたらコメントを残して下さいね(^-^)

***************************************

     おまけに・・・夕方の写真を☆

        


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

「吹奏楽の旅」 [*いろいろ*]

所さんの「笑ってコラえて」でやってますよね。
この番組を観ていると、自分が部活をやっていた頃を思い出します。

学生時代はずっと音楽一筋(!?)でした。
小・中学校は合唱部、高校では吹奏楽部に入っていたんです。
とにかく歌や音楽が大好きなんです♪

吹奏楽部では「ホルン」を吹いていました。
   

     ※これはミニチュア版です↑

高校の部活はとにかく楽しくてとっても良い思い出です
部員も20〜25人位だったので少なく、みんなが仲良かったんです。
まさに青春という感じ(笑)
たまには辛い時もありましたが・・・今となっては全て良い経験だったと思います。

**************************************

ちょっと面白かった思い出は・・・
夏休みの合宿の時、OBの先輩が遊びに来たんです。
同じ時期にテニス部も合宿していたんですが・・・。

家庭科室でみんな食事をしていた時、冷蔵庫の中に「桃」の差し入れが!
部長だった友達が、OBの先輩が吹奏楽部のみんなに差し入れてくれたものだと思い込み、
全部みんなでいただいてしまったんです。

そしたらそれが、テニス部への差し入れだったと後から発覚して・・・。
友達は慌てて自転車で桃を買いに行くはめになったという・・・。(^_^;)

**************************************

・・・あの頃に帰りたい・・・かも(笑)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

ハワイに行った時の写真 [*いろいろ*]

今年の4月、初ハワイに行って来た時の写真です 
その時はまだデジカメを持っていなかったけど、友達がIXY DIGITAL55を貸してくれたんです!

ハワイと言えば・・・ワイキキビーチ!

朝、散歩に行って撮ったものです。実はこの旅では水着にならなかったんです・・・ハワイなのに(^_^;)

そして・・・やっぱりハイビスカス

細かい機能を設定しないで、普通に撮ってしまったものです

パールハーバー。

あまり日本人がいなかったです。やっぱりね・・・

行った帰りの船から。↑

ミズーリ戦艦。

戦艦内部を自由に見学出来ました。

***************************************

この時は主に、ショッピング観光が目的でした。
私は買い物メイン、一緒に行った友達は「パールハーバーは絶対行きたい!」という感じだったんです。
パールハーバーに行った時はやはり胸が痛みました。

今度ハワイに行く時は自然を満喫したいです


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)
*いろいろ* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。