So-net無料ブログ作成
検索選択
*MUSIC♪* ブログトップ

冬の名曲ベスト2☆ [*MUSIC♪*]

12/27(火)
一昨日辺りから、すっかり風邪をひいてしまいました
あと一日出勤すればお正月休みなので頑張ります!

突然ですが!

ここで私の好きな冬の曲ベスト2☆を!(←何故2曲だけ・・・?)


まずは・・・


やっぱりコレでしょう〜

GLAYの「Winter,again」 (’99.2.3発売)

*GLAY HP* http://www.glay.co.jp/

1999年の東京ドームライブに行く時、一生懸命覚えたっけ・・・。
確かこの年のレコード大賞も受賞したはず。(ファンなのに記憶が・・・)
とーっても良い曲です♪




そしてあともう一曲は・・・


コレ!

L’Arc〜en〜Cielの「Winter fall」(’98.1.28発売)

*ラルクHP* http://www.larc-en-ciel.com/

この曲がきっかけで、一時期友達からギターを借りて練習していた程です☆
半年位で挫折しましたが(笑)
だって・・・指が届かないんですものー(^^;)



実は以前、GLAYとラルク両方大好きでした
両方ファンクラブに入り、勿論両方ライブにも行っていました
CDやDVD・ビデオ音楽雑誌も買いあさっていました(^^;)
お金かけてましたね〜(笑)

最終的にはGLAYオンリーとなり、今に至っています (←何のこっちゃ)

皆さんにとっての冬の名曲はなんでしょ〜う?

* * *

風邪っぴきだけど空は撮影していました!

12/26の朝。 


今日のお昼。 
ここの所寒いけど、天気だけは良いです
お肌も乾燥気味(笑)


明日は仕事納め 嬉しい〜!!

次の更新は明後日12/29になりま〜す(^-^)/


nice!(11)  コメント(12) 

好きな洋楽 [*MUSIC♪*]

Dangerously in Love

Dangerously in Love

会社の後輩にCDを借りて聴いたのがきっかけです。
初めてジャケットを見た時は衝撃的でした
「な〜んてナイスBodyなの〜!?」って。(笑)

曲を聴いてまたハマりました。
歌声もステキです

それからはデスチャのCD、DVDなども集めました。
デスチャのCDで一番好きなのはこれです。↓

Survivor

Survivor

  • アーティスト: Destinys Child
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/11/10
  • メディア: CD

Destiny's Child HP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/

基本的に洋楽では女性アーティストのものが好きです


nice!(2)  コメント(4) 
*MUSIC♪* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。