So-net無料ブログ作成
*オシャレ系* ブログトップ

久々の買い物♪ [*オシャレ系*]

ちょっと久々に洋服を買いました

「NATURAL BEAUTY BASIC」のニットとカーディガンです。
 NBB、好きな洋服のメーカーの1つです

* * *



黒のカーディガン。
真ん中のリボンはベロア素材です。 

 ゴールドのラメ糸入りのニット。

他の店なども色々見ていたら、欲しい洋服・靴などがいっぱいあって・・・どうしよう〜(@_@;)

「NATURAL BEAUTY BASIC」 HP
 http://www.sanei.net/nbnbb/index.html


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

今月号の『MORE』 [*オシャレ系*]

毎月『Oggi』を買っている私。

だけど今月は『MORE』も購入
何故なら・・・『MOREオリジナル COACHのクリアファイル』が特別付録で付いていたからです

COACH好きの私・・・買わずにはいられませんでした。(^_^)

会社で使おうかなあ♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:

通販で・・・(*^_^*) [*オシャレ系*]


下着は主に通販で買ってしまう事が多いです
『PJ(ピーチジョン)』はカワイイ下着が沢山あるのでお気に入りです

先日秋号が来たので早速注文してしまった私。(^_^;)
待ち遠しいなあ

PJ
http://www.peachjohn.co.jp/index.html


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング
*オシャレ系* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。