So-net無料ブログ作成

To the Disney resort☆ [*お出掛け photo*]

5/5(sat)

夢の国へ・・・☆
今回の記事、写真が多めです(笑)

5/2・3の2日間、ディズニーリゾートへ職場の仲間内で泊まりで行って来ました☆
普段の行いが良いせいか、天気にも恵まれましたよ〜(^-^)v  ←きっと私ではないでしょう。

そして今回の写真は全て、おNEWのIXY DIGITAL 900isのものです☆



初日はディズニーランドへ☆
平日だけどG.W中という事もあり、やっぱり混んでいました( ̄∇ ̄;



 

ジャングルクルーズ☆
ゾウが水浴びしていて気持ち良さそうでした(^-^*)  ←造り物でしょー(笑)



スペースマウンテンが最近リニューアルOPENしたそうで。。。
ディズニーのアトラクションの中では唯一苦手なアトラクションなんですが、久々に乗ってみました。
案の定、怖くて目をつぶったまま下を向いていたので、どこがリニューアルしたのか全く分からず(笑)
しかも、昼食直後だったという事もあり、胃が痛くなってしまいました。
他の皆が遊んでいる中、一人でジッと座っていたら治りましたが( ̄∇ ̄;

きっともう乗らないでしょう(-_-)  ←「乗れないでしょう」の間違いですね。



ショー等でキャラクターが登場すると、実感湧きますね☆  ←何が??



*。.:*:・*。.:*:・*



今回宿泊したファウンテンテラスホテル



2日目はディズニーシーです☆



写真を撮るにはやっぱりシーの方が画になるかな(^-^*)



 

ワゴンの花、よく見たら全て造花でした( ̄∇ ̄;



 

他の皆がコースター系に乗っている間、絶叫系が苦手な2人でお子様系の乗り物に乗ってましたよ〜。
クルクル回るのとか、フワフワ浮くやつとか・・・(笑)



ミニーがミッキーの為に作ったという、テディベアのダッフィー
ポーズが可愛いです( ̄▽ ̄*)



↑ 色合いを少し加工してます。
夕暮れの時間帯の空はやっぱり良いなぁ〜(^∇^*)





仲間内で行ったので、写真に写っているのは友達が多かったです。
皆の自然な姿を撮りたい私、気を抜いている隙を狙って撮影していましたよ(笑)
そんな写真を後で皆で見るのも楽しいです(^-^)b



*。.:*:・*。.:*:・*



〜キャノン倶楽部TB撮影会のお知らせ〜

サイドバーでも告知していますが、
5月のお題は『旅』です☆

TB撮影会の詳細については、↓コチラをご参照下さい!
*キャノン倶楽部コミュニティ 「新規会員募集開始とTB撮影会に付いて」

皆様、気軽にご参加下さいね〜( ^∀^)/


nice!(42)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 35

イチバーン!

シーは、建物だけ、切り取ると、
まるで海外みたいですね。
食べたら、食休みは、したほうがいいですね。

今月のTBは、忘れないようにしないと・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-05-05 19:23) 

kone

ニバーン!
ディズニーリゾート行きたいです・・・
写真とりた〜い♪(*^o^*)
by kone (2007-05-05 19:57) 

nicolas

サンバーン!
シー混んでるでしょーエライなぁー若者は~
もうオバちゃんなので自分はダメだなぁ
混んでるトコロはとっしーさんに任せようっと♪
園内、栃の木が植わっているんだねーちょうど花が綺麗~
by nicolas (2007-05-05 20:00) 

CARRERA

ヨンバーン!
楽しいG/Wですねー。夜なんて大騒ぎでしょう!
さすがIXY DIGITAL 900isです。
by CARRERA (2007-05-05 20:38) 

ディズニーリゾートお泊りで、いいなぁ。。。
スペースマウンテン乗りたいです!
どのようにリニューアルされたのか見てみたい!体験したい!
あと、ミッキーやミニーのお家めぐりもいいなぁ。。
夕暮れの写真とても素敵ですね^^。
by (2007-05-05 21:19) 

きゃ~~カラフル ミッキー&ミニーのデズニィー 楽しいーー(^O^)
ダッフィーちゃんのポーズが可愛いーー!♪
青空のデズニィーランドとナイトのデズニィー いいなぁ!!^^♪
by (2007-05-05 22:20) 

ディズニーは撮るところが沢山ありそうですね。
でも一眼レフで撮るのは気が引けそうです(^^)
by (2007-05-05 23:04) 

stella

ハチバーン!!
お泊りでっていいなぁ。
近いからって考えもつかないもの。(笑)
ニューカメラ、発色いいね~、さすが!
充実したGWも明日で終わりだね。
ゆっくりと写真の整理でもしてくださいな。
by stella (2007-05-05 23:25) 

ゆっきぃ

キューバーン!
TDLの方が大好きです。パレード大好きなので。
でも、お写真だとやっぱりシーのほうがいいかもですね(^^)
あ~~~;;;行きたくなってきちゃいましたよ~;;;
by ゆっきぃ (2007-05-05 23:27) 

ここ数日、お隣の大国にある某ディズニーランドのニュースばかりで・・・^^;
シンデレラ城を見ると、本物かニセモノかって、すぐに考えてしまいます(笑)
by (2007-05-06 00:00) 

atom

楽しそうですね。絶叫マシン大好きです。
シーはまだ行った事がないので行ってみたいです。
by atom (2007-05-06 00:11) 

HAL

職場の仲間と??
彼氏じゃないのか?w
by HAL (2007-05-06 00:22) 

うさみん

いいお天気で よかったというか 日に焼けませんでしたか?(笑)
by うさみん (2007-05-06 00:32) 

tm-engineering

違ったディズニーの感じがでてて、いい感じですね。
900ISどうですかぁ?
by tm-engineering (2007-05-06 00:44) 

sasasa

新しいカメラ、とてもよく撮れてるね!
ディズニーランド楽しそうだね(^_^)
by sasasa (2007-05-06 03:17) 

mippimama

ディズニーランドか〜いいなぁ〜〜
お写真だけ見てると、日本じゃないみたい(* ̄∇ ̄*)
楽しい休日が過せ良かったね^^
by mippimama (2007-05-06 06:54) 

fumipopo

お天気に恵まれてよかったですね~~^^
スペースマウンテン!私は過去にも一度も乗ったことがありません
やっぱり怖いんですね(笑)
あっ!アクアスフィアが傾いている 支えなきゃ~~(爆)
by fumipopo (2007-05-06 07:14) 

Baldhead1010

コースター・・・絶対乗らないぞ・・・。
by Baldhead1010 (2007-05-06 09:16) 

cloud9

ランドはもう12年行ってないです・・・^^;
当然のごとくシーは行ったことがありません・・・^^;;
そしてスペースマウンテンどころかカリブの海賊でイッパイイッパイですww
by cloud9 (2007-05-06 09:21) 

tm-photo

やはり本物は楽しそう^^
こないだ中国の偽者のディズニーランド(しかも国営!)テレビで見ました。
ディズニーキャラクター紛いがたくさんいました^^
by tm-photo (2007-05-06 14:55) 

aloeDog

いいなぁ~すぐにディズニーにいけてうらやましい。
しかも泊まりなんて。。。
大阪にはUSJがあるけど、あそこはイマイチ・・・汗。
やっぱディズニーリゾートがぃぃ!!!
絶叫マシーンは苦手なので、メルヘンがスキなのです。
by aloeDog (2007-05-06 18:04) 

Nicoli♪

明日から朝晩、そのお城を見ながら通勤する日々が始まる~(泣)
by Nicoli♪ (2007-05-06 19:35) 

吉田さん

行ってないなぁ~ディズニー関係。
by 吉田さん (2007-05-06 22:47) 

ケンケン

天気に恵まれてよかったですね~♪
ビックサンダーマウンテンは、夜のときに乗りましたか?
夜、天気がよいと灯りが見えて面白いですけど...。
by ケンケン (2007-05-06 22:48) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
いつの間にやらまた新たな買い物をされたそうで(笑)

ディズニーリゾート、ここ最近行ってませんが、
撮りがいのある素材が沢山ありそうですね♪
by のぶあき (2007-05-07 01:24) 

(。・_・。)2k

ネズミーランド暫く行ってないな~
楽しいよね~ いいな~ 1人じゃ行ってもつまらないし、、、
撮るネタイッパイなんだろうね、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-07 14:00) 

minto

シーに行きたい・・・。
そこへ行くと、私の精神が一番穏やかになるのです。
大げさですね(笑)
by minto (2007-05-07 19:53) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
平日はまとめレスにて失礼させて頂きます(笑)

*こうちゃんさん*
*koneさん*
*にこちゃんさん*
*CARRERAさん*
*rossiさん*
*あずき*さん*
*kijimu-naさん*
*stellaさん*
*ゆっきぃさん*
*binpakuさん*
*atomさん*
*HALさん*
*うさみんさん*
*tm-enginneringさん*
*sasasaさん*
*mippimamaさん*
*fumipopoさん*
*Baldhead1010さん*
*cloud9さん*
*tm-photoさん*
*aloeDogさん*
*Nicoli♪さん*
*吉田さん*
*ケンケンさん*
*のぶあきさん*
*2kさん*
*mintoさん*
nice!とコメント頂き、有難うございます☆
シーは特に、撮影のし甲斐がありますよ(^-^*)
そして今回、IXY900isが大活躍してくれました♪
HALさん、残念ながら彼氏とではありません(笑)

*yさん*
*chichiの母さん*
*マナさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2007-05-07 21:00) 

ぷうまま

ねぇねぇ。僕の仲間はいなかった??
僕、デズニ出身なのに、ここは行ったことがないんだ〜〜
なんせ、made in CHINAだからね。 Byぷう
by ぷうまま (2007-05-08 19:55) 

春分

マロニエがもう咲いてる。
前回のTB撮影会に参加しなかった。しまった。今回は「旅」?また、難しい。
by 春分 (2007-05-08 23:43) 

OTOKO

テディベアのダッフィーにノックアウト~♪
by OTOKO (2007-05-10 01:28) 

とっしー

*ぷうままさん&ぷうくんへ☆
ぷうくんの仲間達、パレードに出ていたよ〜☆
今度是非会いに行ってみてね( ^∀^)/

*春分さん*
私も前回、参加出来ませんでした( ̄∇ ̄;
「旅」っぽいものなら何でも良いみたいですよ(笑)
気楽にご参加下さい!

*OTOKOさん*
このポーズ、可愛いですよね(^∇^*)
タイミングを狙って撮りました(笑)

*kaneさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*Soraさん*
連続nice!頂き、有難うございます〜☆
by とっしー (2007-05-12 11:40) 

michan

最高の風景ですね^^
いきたいけど、北海道からだと遠いいです^^;
とっしーさんのお写真で楽しみます^0^
by michan (2007-05-12 18:04) 

やまちゃん

僕はいまだに行ったことがありません・・・^^;
妻には日本人じゃないよ、とまで言われました。
それにしても2枚目の写真素敵だなぁ。構図も色も素敵です。ググッときました!
by やまちゃん (2007-05-17 00:47) 

とっしー

*michanさん*
私は逆に北海道へ行ってみたいです〜(笑)
いつか必ず行きたい所です(^-^*)

*みいやんさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*miyuki_manakaさん*
2枚目、褒めて頂き有難うございます!
よく見ると人が写ってしまってるんですよね〜(^^;)
by とっしー (2007-05-19 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。