So-net無料ブログ作成

秋の日帰り旅行。 [*お出掛け photo*]

11/23(thu)

良い天気になりそうな予感(^-^*)







11/21(火)、有休を取って安いバスツアーに行って来ました(笑)
千葉県の南房総、養老渓谷&みかん狩りです☆


粟又の滝。
見事に逆光です・・・午後なら良かったのかな〜( ̄∇ ̄;

前日の雨の影響か、滝の水流にも勢いがあった様な気がします。






きらめく水面。







紅葉はこれからが本番という感じです。







紅葉の写り込み。
こういう写真は大好きですo(^-^)o







この日は本当に天気が良かったです。
風も穏やかで、日中は上着なしでも大丈夫でした。

やっぱり普段の行いでしょうか・・・(^-^*)







そしてみかん狩り。
食べ放題だったんだけど、私は3つが限界でした(^_^;)
意外と食べられないものですね。

今年はみかんの当たり年だそうです☆
甘くて美味しかったですよ♪






*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*





今回の日帰り旅行、一緒にお供するはずだった子達がいます。

当日は早朝出発だったので慌てて家を出てしまった私。
すっかり忘れてしまいました( ̄∇ ̄;







ちょっと怒っています( ̄∇ ̄;
前日にバックも掛けてスタンバイしていたのに(笑)

ちなみにこの棚、Blythe置き場となっています☆
狭いので、これ以上置けない状態。
う〜ん・・・どうしましょ( ̄ー ̄;   ←今後も増える予定??





+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+





*前記事でのコメントで体調を気遣って下さった方々へ*

ご心配頂き有難うございますm(__)m
先週から色々あり、やっと落ち着いて来たと思ったら・・・今度は風邪をひいてしまいました(笑)
踏んだり蹴ったりという感じです( ̄∇ ̄;

今日はせっかくの祝日ですが、天気も悪いという事で家でのんびり過ごしています。
早く治る様に頑張りまーす!

あ、今週末の撮影会は参加しますので宜しくお願い致します〜m(__)m
楽しい撮影会になると良いですね♪


nice!(45)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 39

dream-disney_love-mickey_masa

写りこみの写真は、僕も大好きです!
素敵だなぁ~♡
逆光の滝も、趣があって素敵です(^_-)-☆
朝焼けをみると、一日元気に頑張れそうな気がします。
今度朝起きてみようかな♪

風邪をひいちゃったそうで…今日は寒いので温かくして過ごしましょ。
どうかお大事に!
 「早く良くなりますように」
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-11-23 15:03) 

kone

ぴかぴかしてるぅ~♪
by kone (2006-11-23 15:14) 

3枚目、クロスフィルターですか?
あさって、頑張ってください。^^
by (2006-11-23 15:24) 

atom

バスツアー、いろいろな所に行けて楽しそうですね。
風邪、早く治してくださいね。昨日のお台場も結構寒かったので。
by atom (2006-11-23 15:26) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます(^-^)

*ミッキーマサさん*
褒めて頂き有難うございます!写り込み写真、好きなんですよ☆
最近寒いので、早起きがなかなか出来ない私です(^^;)
風邪、早いとこ治してしまいますね!

*koneさん*
水面の事かな??(笑)キラキラ輝いて眩しかったです(^-^*)

*こうちゃんさん*
3枚目は普通に撮っただけですよ!クロスフィルターはちょっと欲しいです(笑)

*atomさん*
バスに乗っての移動なので楽です!時間が限られますが・・・(笑)
お台場での撮影会、暖かい格好で行きますね(^∇^*)
by とっしー (2006-11-23 15:38) 

春分

週末も晴れそうですね。そうじゃないとね、光量がないと。
by 春分 (2006-11-23 16:02) 

マナ

メールどうもでした<(_ _)>
写り込みの写真はとっても良いですね。
今年はみかんの当たり年ですか~
みかんが大好きマナくん\o(¨ o)にとっては吉報ですよ^^
by マナ (2006-11-23 16:02) 

もんじろう

日帰り旅行ですか~、天気に恵まれて良かったですね。
そっか、”みかん”の当たり年なんですね、よーし行ってみるべ^^。
by もんじろう (2006-11-23 17:11) 

michan

楽しそうな日帰りのたび、いいな~。
今日は寒空の中、私も撮影に行きました^^
撮影会もう少しですね^^
皆さんとお会いできるのは、楽しみですね☆
楽しんできてくださいね~♪
by michan (2006-11-23 18:25) 

shareki

岐阜にも「養老の滝」って、居酒屋みたいな名前の紅葉の名所があります^^
CPLフィルターが欲しいところっすね。
石畳への映り込み、綺麗^^
踏んだり蹴ったりしちゃいけません (-_-) 早く治してね^^
人形の恨みは恐いっす (-_-)
by shareki (2006-11-23 20:27) 

chichiの母

みかん、大好きです。当たりですか。嬉しいです。
実は私も一昨日点滴を受けちゃいました。
風邪が蔓延していますね。お大事にして下さい。
良いお天気でよかったですね。
by chichiの母 (2006-11-23 20:46) 

養老渓谷に紅葉狩りに行く計画を立てていましたが、
行けなくなってしまいました。残念です。
by (2006-11-23 21:59) 

tm-photo

養老渓谷もいいですよね。
私も近々本土寺に早朝ロケに行こうか計画中です^^
by tm-photo (2006-11-23 22:07) 

1枚目、朝焼けですか?
朝靄?が立ち込めている感じが幻想的で素敵ですね。
by (2006-11-23 23:01) 

のぶあき

養老渓谷、7,8年前に行った記憶があります。
日帰りでバスツアーがあるなんて知りませんでした。
週末、楽しみにしてますね!
by のぶあき (2006-11-23 23:07) 

stella

撮影会は2kさんが、とっしーさんを頼りにしているので
体調復帰、がんばってね~
by stella (2006-11-23 23:44) 

tm-engineering

こんばんは。もうすぐですね。
レポートお待ちしております。楽しそうなやつ頼みますよ。

あっ5700nice頂きました。しかしすごい数字だ。
by tm-engineering (2006-11-24 01:23) 

sasasa

日帰り旅行楽しめたみたいだね!
キラキラの水面も好きだし、
水溜りの映りこみも綺麗だね♪

風邪早く治るといいね・・・
by sasasa (2006-11-24 01:59) 

(。・_・。)2k

治らなくても着てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らないよ 俺が迷子になっても( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2006-11-24 08:02) 

Baldhead1010

紅葉が長く楽しめそうですね。

今年は風邪もそうですが、ノロウイルスによる腸炎にもお気をつけください^^
by Baldhead1010 (2006-11-24 10:01) 

kurenainosora

お呼び出しいたします...かちゅしか区からおこしの2K様...そっちは有明です...
いいなぁ...養老渓谷行ったことないんよ...赤も黄色も水面のキラキラもいいですなぁ...一枚目は橋の上から?上手いなぁ...
 え?tm会長が朝本土寺撮影計画?ほんとじ?
by kurenainosora (2006-11-24 22:00) 

nyan

水面のキラキラ、きれいだねー!
by nyan (2006-11-24 22:42) 

nicolas

迷子札、用意して旗もってしっかり治して来てあげてくださいよ~
あたしゃ心配だ・・・
養老・・綺麗だね~お供に連れて行かないと泣かれるよね。
by nicolas (2006-11-24 22:54) 

吉田さん

養老とえば、「養老の星幸ちゃん」^^
逆光の写真もいいですよ~カメラにはよくないかもしれないけど^^;
by 吉田さん (2006-11-25 11:52) 

siorin

水面の写真、うっとり♡
キラキラしてて、まるで宝石箱を開けたみたいね^^
by siorin (2006-11-25 12:21) 

みいやん

あにゃー キラキラ綺麗。写り込みも好きだなぁ♡
by みいやん (2006-11-25 16:40) 

CARRERA

粟又の滝、意外と逆光で味が出てる感じします。
水に映った紅葉良い感じー♪
by CARRERA (2006-11-25 18:50) 

クロスする雲が素敵ですね♪(^-^*)
キラキラ水面が輝いているのも素敵。
みかん美味しそう☆
by (2006-11-26 00:10) 

aloeDog

みかん三つ!?すくな!笑。

アロエなら10個は食べれます。本当に。すきなの、みかん。
いいなぁ~紅葉ツアー行きたいよぉ。計画すればよかった。
by aloeDog (2006-11-26 12:32) 

OTOKO

普段の行い>耳がいででっ!(笑)
体、大事にしてくださいね~
by OTOKO (2006-11-26 16:30) 

ケンケン

昨日はお疲れ様でした。
養老渓谷いいですね。前々から一度はと思っている場所です。
水鏡の紅葉は、(≧∇≦)ъ ナイス!です。
by ケンケン (2006-11-26 21:34) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*春分さん*
撮影会、良いお天気で良かったですね!お疲れ様でした〜( ^∀^)/

*マナさん*
みかん、私も大好きです!この時はあまり食べられず残念でしたが(笑)
昨日はお疲れ様でした〜(^-^*)

*もんじろうさん*
是非是非行ってみて下さい!美味しかったですよ〜♪

*michanさん*
日帰り旅行、かなり気分転換になりました♪
撮影会&オフ会、楽しかったですよ(^-^)

*manzoさん*
*HALさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*渋樹さん*
CPLフィルターって何ですか??・・・まだまだ勉強不足な私(^_^;)
踏んだり蹴ったり、実際にはしてませんよ〜。←当たり前です(笑)
・・・怖い事言わないで下さーい( ̄∇ ̄;

*chichiの母さん*
撮影会、良いお天気で良かったですね!楽しかったですよ(^∇^*)
風邪も回復しつつあります☆

*kijimu-naさん*
あらら、そうなんですか!そうしたら来年は是非!(^-^*)

*tm-photoさん*
そうか!本土寺も紅葉が綺麗なんですよね(^∇^*)
私も機会があったらいってみます!早朝じゃないけど(笑)

*gctateさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*binpakuさん*
そうです!朝焼けなんです☆モヤッていましたが素敵な光景でしたよ(^-^)

*のぶあきさん*
養老渓谷、実は今回初めて行ったんですよ☆
撮影会&オフ会、お疲れ様でした!楽しかったですね♪

*stellaさん*
私、頼りなかったと思います(笑)すみませんm(__)m
体調は大丈夫ですよ!いつも気にかけて下さって有難うございます!
オフ会、お疲れ様でした( ^∀^)/

*tm-engineeringさん*
撮影会&オフ会、楽しかったですよ!あとで記事にしますね☆
5700nice!、踏んで頂き有難うございます(^-^)

*sasasaさん*
かなり気分転換出来ましたよ(^∇^*)
風邪の症状は軽くなって来ました☆撮影会&オフ会が楽しかったからかな??(笑)

*2kさん*
昨日はお疲れ様でした!治らなくても行きましたよ〜(笑)
無事に終わって良かったですね(^-^*)

*Baldhead1010さん*
紅葉、長く楽しみたいですね(^∇^*)
ノロウイルスは怖いです〜!気を付けたいと思います(笑)

*kurenainosoraさん*
あれ?2kさん、そっちへ行ってしまった??(笑)
一枚目はそう、橋の上からです☆さすがですね(^-^*)
最後の・・・上手いなぁ〜。見習わなくては( ̄∇ ̄;  
昨日はお疲れ様でした♪

*nyanさん*
思ったより暗い感じに撮れてました(笑)綺麗でしたよ(^-^)

*にこちゃんさん*
昨日はお疲れ様でした!私、頼りないですから・・・( ̄∇ ̄;
2kさん、迷子にならなくて良かったですね(笑)

*吉田さん*
あ、漢字になったのですね(笑)
「養老の星幸ちゃん」ってなんですか??分からない私( ̄∇ ̄;

*siorinさん*
何て素敵な例えなのでしょう!私は浮かばなかったです(笑)
有難うございます(^-^*)

*うらなみさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*みいやんさん*
あにゃーって、可愛いですね(笑)
褒めて頂き有難うございます(^-^*)

*CARRERAさん*
そうですか??有難うございます〜(≧∇≦)
水溜まりは結構好きなので、見逃しませんよ〜(笑)

*こけももさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*Soraさん*
朝焼けの空、綺麗だったんですよ☆
みかんはとっても美味しかったです(^∇^*)

*aloeDogさん*
実はバスでの移動中、お菓子等をだらだら食べていたんですよ(笑)
だからみかんもあまり食べられず・・・おバカな私( ̄∇ ̄;

*OTOKOさん*
何故に耳が??(笑)
風邪、治りつつあります!有難うございます(^-^*)

*ケンケンさん*
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですよ〜♪
養老渓谷、是非一度行ってみて下さいね(^∇^*)
by とっしー (2006-11-26 22:22) 

ぷうまま

水溜りに写った紅葉、私も好き好き!!
滝もみかんも好き~~♪
私ならみかんは10個は軽く食べられるなぁ(^ ^)
京都の実相院って言うところは、ぴかぴかの床に写った紅葉を見られます。
機会があれば是非行ってみて!!
by ぷうまま (2006-11-26 22:25) 

(。・_・。)2k

お疲れ様です(。・_・。)ノ
だから~ 逢う前の新橋で迷って遅刻したんだってば~!
乗り場が解らなかったんだもん(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-11-26 23:55) 

ゆっきぃ

水面の写真きれいです!キラキラしてる(^^)
お人形さんいっぱいいるのね・・・。
怖いよぅ~;;;
by ゆっきぃ (2006-11-27 12:46) 

mippimama

綺麗な夕焼けね
煌めく水面〜好きだな彡☆
キャノン倶楽部撮影会の記事、エラーで消えちゃったの....残念( ̄□ ̄;)
ご報告記事、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-27 14:18) 

sky

とっしーさん 今晩は♣
有意義なツアーになりましたね。
紅葉といい、みかん狩りといい。。。
なかでもオープニングを飾った夕焼けはとても綺麗ですね。
by sky (2006-11-27 20:12) 

やまちゃん

養老渓谷なかなか素敵ですね。以前千葉にいた時に行ったような。。。
それにしてもみかん3個は少ないなぁ^^; 実はうちはみかん農家なので、家を出るまでは常にこの時期労働力になっていました^^ 収穫時期は大変でしたよ^^
by やまちゃん (2006-11-27 20:16) 

とっしー

*ぷうままさん*
バスの中でお菓子食べてなかったら、もっと食べられたかも・・・( ̄∇ ̄;
京都の紅葉、いつか絶対に撮りに行きたい!!

*2kさん*
そう言う訳だったのですね(笑)新橋からご一緒すれば良かったかな??

*ゆっきぃさん*
ブライス、怖いですか??
う〜ん・・・苦手な方には申し訳ないですよね(^^;)
たくさん居ても全く怖くないのですが(笑)

*mippimamaさん*
そうなんです〜。リンク一杯貼付けたのに・・・ショックでした( ̄ー ̄;

*dragons1999さん*
日帰り旅行、慌ただしいけど充実してましたよ☆
ん??最初の写真は朝焼けですよ〜(笑)

*miyuki_manakaさん*
3個、少ないですか〜。もっと食べたかったけど(笑)
みかん農家なんですね!確かに大変そうです(^^;)

*mintoさん*
*Rucciさん*
*YUKIさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-11-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。