So-net無料ブログ作成
検索選択

TDS☆〜夕景・ちょこっと夜景編〜 + キャノン倶楽部幹部会☆ [*お出掛け photo*]

5/5(FRI)

プロメテウス火山。 

全てメディテレーニアンハーバー付近の夕景です。



外灯がメインになってしまったかも・・・(^^;)


外灯の灯りが点き始めました☆彡


これは個人的にお気に入りの一枚。かな(笑)




そして、唯一まともに撮れていた夜景がコレ↓

アラビアンコーストにある、キャラバンカルーセル。メリーゴーランドです。

本当に「ちょこっと夜景」です( ̄▽ ̄;)

夜になり、疲れも出たのでしょう。
夜景の写真があまりありませんでした(笑)

TDS、いまいちな写真が多かったかも・・・。←だけど載せてる私。
今回は遊びメインだったので・・・ご了承下さい(^^;)

* * * * *

お昼は、ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナというお店で。

ハンバーグランチ。

実はお米とハンバーグが大好物な私(≧∀≦) ←子供みたい・・・。

マクロで撮影(笑)  

陽気が良かったので、川沿いの席で食べましたよ☆

3時のおやつにはホライズンベイ・レストランシフォンケーキを☆



〇゜○。o.゜。〇。゜o〇゜○。o.゜。〇。゜o〇゜○。o.゜。〇。゜o〇゜○。o.゜。〇

昨日5/4の夜、キャノン倶楽部幹部会(stellaさん命名)が開催されました☆
広報部長のstellaさんと、
雑用係兼裏リーダー・こうちゃんさんのお店『bless』にお邪魔しました(^-^)
会長の渋樹さんはお住まいが遠方の為、今回はお電話での参加となりました。

皆さん、想像以上に素敵な方達で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪
本当に時間が過ぎるのが早かったです。『bless』、評判通りとっても素敵な雰囲気のお店でした!
色々とお世話になり、有難うございましたm(__)m
また是非機会を設けましょう☆彡 今度は渋樹会長もね(笑)


nice!(36)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 36

shareki

お、凄いタイミングで来れた、アップほやほや^^
 
TDSとか行ったら、写真は二の次、楽しまなきゃね^^
自分が気に入った写真は、他の人も気に入るでしょう、雰囲気良いですね。
オフ、次の機会はぜひ、名古屋で (-_-)  いえいえ、行きますよ^^
by shareki (2006-05-05 14:00) 

とっしー

*渋樹さん*
おぉ!ホント、アップしたてにいらして下さったんですね☆
そうですね〜、ディズニーは特に遊びメインになってしまいます(^^;)
オフ会、名古屋ですか!!う〜ん・・・行ってみたい気もするけど(笑)
やっぱり3対1だからこっちかなぁ〜( ̄▽ ̄*)v
是非実現させたいですね♪
by とっしー (2006-05-05 14:31) 

kone

少しずつ暗くなっていく景色って美しいですねぇ〜♪(#^o^#)
ハンバーグランチがとっても美味しそうです♪o(^-^)o
キャノン倶楽部幹部会おつかれさまでしたm(_ _)m〜♥
by kone (2006-05-05 14:42) 

春分

ブルーのドームがいいですねー。
夜景はどうしてブレるのか。S2ISの手ブレ防止が怠けるのか。
後継機S3ISならいいのかなー。
by 春分 (2006-05-05 15:12) 

mippimama

日本とは思えませんね彡☆
素敵な夜景にウットリです〜
勿論ランチにおやつにも釘付けよo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-05-05 15:51) 

HAL

ディズニーって思わずカメラを向けたくなる外灯が多い所ですよね〜
by HAL (2006-05-05 17:09) 

テーマパークはなが~いこと行ってませんねぇ。
もともと積極的に行く方ではありませんが(^^)
TDSは写真撮るのも楽しそうなところですね。
by (2006-05-05 17:34) 

aloeDog

外国みたいな建物や、景色がええ感じ。
ご飯と、ハンバーグがすきなのは、オトメの証拠よ。
(えー?そうなのか)
by aloeDog (2006-05-05 18:22) 

tanaka-ma3

キャノン倶楽部、盛り上がってますね。
by tanaka-ma3 (2006-05-05 18:44) 

昨日はどうもありがとうございました。
外灯がメインが、いいですよ。
昨日、教えた「構図の見方」でも、
バッチリですよ。お見事。
ハンバークのマクロ、初めて見ました。(笑)v^^;
by (2006-05-05 20:03) 

stella

出遅れた!
昨日はお疲れ様でした!楽しかったね。 v^^
↑ こうちゃんにほめられてる。 うらやましい・・・
  私は怖いからコメントしてくれないらしい・・クスン・・
by stella (2006-05-05 20:38) 

chichiの母

幹部会なんて言う名称なのに、とってもとっても
ホンワカな漢字が伝わって来ます(^^)
いつ見ても、まるで外国のようですね。
夜景も食べ物の写真もいいですね♪
by chichiの母 (2006-05-05 20:40) 

ここは何処~~!何処の国~・・・な~んちゃって(笑)
TDSは行った事ないで~す(泣)ミッキー大好きなのに。。。
ちょこっと夜景。・。・すっごく綺麗♪楽しんできましたね(^_^)v
by (2006-05-05 21:06) 

としぽ

キャノン倶楽部幹部会お疲れ様でした。
TDSは街並みも景色になりますから飽きないですね。
特に夜景はきれいですね。
by としぽ (2006-05-05 21:36) 

usamin

TDSは どんどん 進化していきますね^^
キャラバンカルーセル ステキです。
乗りたいです~  
by usamin (2006-05-05 22:03) 

吉田さん

ヨーロッパみたいだわ、TDS。
ハンバーグ、私も大好き♪
by 吉田さん (2006-05-05 22:22) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます(^-^)

*koneさん*
そうそう、この暗くなって行く感じが良いんですよね(笑)
ハンバーグランチ、美味しく頂きましたよ♪
幹部会も楽しかったです(*'ー'*)

*春分さん*
アラビアンコーストだけに、雰囲気出ていますでしょうか(^^;)??
手ぶれ、悩みです(笑)

*mippmamaさん*
街並が素敵な雰囲気ですよね☆日本じゃないみたいな(^-^)
ランチもおやつも美味しく頂きましたよ〜♪

*HALさん*
そうなんですよね!分かって下さる方が居て嬉しいです(笑)

*kijimu-naさん*
私も誘われて行く方です(笑)積極的ではないです(^^;)
TDSは良い被写体がたくさんありますよ☆

*aloeDogさん*
なかなか素敵な景色ですよね☆
え!ご飯とハンバーグ好きはオトメの証拠だったんですか〜、なるほど納得(笑)

*tanaka-ma3さん*
盛り上がってますよ〜(笑)本当に楽しかったです(^-^)

*まるよさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*こうちゃんさん*
こちらこそ、色々と有難うございました!!勉強になりましたよ(^-^)b
褒めて頂き嬉しいです♪
ハンバーグのマクロ、考えたらちょっと変でしたね(笑)
壁紙にしちゃったりして(^^;)

*stellaさん*
こちらこそ、色々と有難うございました!ホント、お世話になってしまいました(^^;)
すごーく楽しかったですよね♪
おぉ!褒めて頂いてしまいました( ̄▽ ̄;)
こうちゃんさん、stellaさんには言わなくても分かってくれると思っているのかも(笑)
お二人はなかなか気が合っていると思いますよ〜♪

*chichiさん*
幹部会、和やかムードでしたよ☆全然お固くないです(笑)
皆さんのお人柄かなぁと思います(^-^)
TDSは異国情緒たっぷりですよね☆

*あずき*さん*
確かにそう言う気持ちになるかも〜(笑)
夜景、本当に「ちょこっと」でした(^^;)疲れが出ましたね〜。
是非今度行ってみて下さいね♪

*としぼさん*
幹部会、楽しかったです☆
TDSは景色だけでも飽きないですね!もっとじっくり見たいけど(笑)

*うさみんさん*
キャラバンカルーセル、今回は乗りませんでしたが何回か乗ってます☆
しかもつねに2階です(笑)眺めが良いんですよ〜(^-^)

*YOSHIDA-SAN*
確かに!ヨーロッパ系かも☆
ハンバーグ、美味しいですよね〜♪めっちゃ大好物です(≧∀≦)
by とっしー (2006-05-05 22:59) 

ケンケン

ハンバーグにチキンライス?のマクロ撮影は初めてかも。
TDS、TDLに行ったら、まずは、楽しまないとね。
3枚目のアングル、そして、夕暮れ時のしっとり感が、d(゜-^*) ナイス♪です。
by ケンケン (2006-05-05 23:08) 

tm-engineering

花、街並み、食事、もちろんアトラクションと、満喫されたことと思います。
写真は二の次になってしまうのはしょうがないでしょう!

うまく人を切り取ってるなぁと感心しています。混んでたはずですが。
by tm-engineering (2006-05-06 02:06) 

奏

TDSは写真を撮りにいっても楽しそうですね~。
行ったら自分が楽しんでしまいそうですが。
写真、どれもステキでした。
by (2006-05-06 02:18) 

のの

夜のシーも素敵ですね。

私は幹部ではないけど、是非、今度は仲間に入れてください♪
皆さんにお会いしたいな。
by のの (2006-05-06 03:09) 

ディズニーシー、しばらく行っていないな(>_<)
私も行きた~い^^
by (2006-05-06 09:10) 

pokekame

TDSの夜景だ(^^♪
一番綺麗な瞬間だと思います。
ブログで公開したことないのですが秘蔵のTDS夜景シリーズがあります。
TDLもTDSも夜が一番綺麗です(^^)
ソネブロならではの交流、キャノン倶楽部の集まり良いですねぇ(^^
入ろうかなぁ~(^^;
by pokekame (2006-05-06 11:51) 

tonkichi

ランチ豪華ですね。
明かりが入ると雰囲気が一変しますね。
TDLのすごいところですよね。
また、行きたくなっちゃった。^^
by tonkichi (2006-05-06 12:37) 

atom

黄昏時のTDS、良い雰囲気が出てますね。
キャノン倶楽部、どんな話がでたのでしょう。
by atom (2006-05-06 17:40) 

とっしー

*ケンケンさん*
ハンバーグのマクロ、美味しそうに見えます?(笑)
夕暮れ時のあの感じ、私も好きですね〜(^-^)

*tm-engneeringさん*
結構満喫出来ましたよ♪もっと写真を撮りたかったけど(笑)
人の居ない隙を狙って撮影しています(^-^)

*奏さん*
アトラクションも写真も両方楽しみたいです(笑)
褒めて頂き有難うございます☆

*ののさん*
夜のシー、とっても素敵ですよね!もっと撮りたかったです(^^;)
キャノン倶楽部会員、みんなで集まったら楽しいかも(笑)

*kajyuaさん*
TDS、是非行ってみて下さいね☆平日の方が良さそうです(^^;)

*pokekameさん*
TDSの夜景、とても素敵ですよね〜(≧∀≦)
秘蔵の夜景シリーズ、すっごく見てみたいです!!(笑)
おぉ!入部、お待ちしていますよ〜( ^∀^)/

*tonkichiさん*
夕食よりランチの方が豪華になってしまったかも(笑)夕食はカレーでした☆
そうそう、昼と夜の雰囲気、全然違いますよね!
ディズニーマジックだわ(笑)

*atomさん*
褒めて頂き有難うございます(≧∀≦)
幹部会、こうちゃんさんのカメラ講座など、盛り沢山の内容でしたよ(笑)
皆さんとっても素敵なお人柄でした(^-^)b
by とっしー (2006-05-06 18:00) 

kamui-mintara

ちょこっとは夜景だったんですね。
綺麗に幻想的に撮れてますね。
幹部会お疲れさまでした。
by kamui-mintara (2006-05-06 20:40) 

michan

幹部会お疲れ様でした。
写真が最高でした^^
TDL行きたいな~☆
by michan (2006-05-06 20:59) 

とっしー

*路地裏のマーシーさん*
そう、ちょこっとです(笑)夜景はなかなか難しいですね(^^;)
幹部会、楽しかったですよ〜♪

*michanさん*
幹部会は楽しく過ごせましたよ☆
TDLじゃなくてTDSです(笑)機会があると良いですね(^-^)
by とっしー (2006-05-06 21:45) 

(。・_・。)2k

NO~~~~~~街灯撮りた~~~い!!!!!!!
素敵だな~ 行く相手が、、、(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-05-07 02:46) 

とっしー

*Soraさん*
*きむたこさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*19672kさん*
お!街灯マニアですか??(笑)TDSは素敵な街灯がたくさんありますよ〜☆
ん?御一緒します??(笑)
by とっしー (2006-05-07 10:51) 

dream-disney_love-mickey_masa

どれもこれも素敵な写真ですね!
中でも一番好きなのは…
お米とハンバーグでしょうか(笑)。
だって、お昼時だからお腹すいてるんだもん。←あんたは、子供か!!みたいな♪

実は、昨日お仕事おやすみだったので…
朝から一人でシーに突撃してきました!滞在時間、14時間ぐらい(笑)。
目的だったエテールノを観る!は、半分達成しました☆
 (昼間:強風のため内容一部変更、夜:中止) 
ただ、体験できたので満足です。泣きそうに何回もなりました♡
たーくさん写真を撮ったので、ちょっとずつ?一気に?紹介する予定です。
以上、まさや余談でした(^○^)  *顔真っ赤!!日焼けしちゃいました*
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-07 11:33) 

kurenainosora

おお!ズバリ美味しそうなランチ...3日前にびっくりドンキーに行ってなかったら....ヨダレが出ていたでしょう...
遊びは遊び...写真は写真...いい遊びの後には、いい写真が生まれます...
これからが楽しみです
by kurenainosora (2006-05-07 17:08) 

とっしー

*ミッキーマサさん*
やっぱり!?お米とハンバーグ、良いでしょう?(笑)
シーに14時間とはさすがです〜☆楽しめた様ですね♪
昨日の陽気では日焼けもするでしょう。
お写真、とても楽しみにしていますよ〜( ^∀^)/

*kurenainosoraさん*
びっくりドンキーはハンバーグがいっぱいありますものね〜♪
もっと良い写真、撮れる様になりたいです(^-^)
by とっしー (2006-05-07 22:32) 

minto

キャラバンカルーセルの前で夜に記念撮影したの思い出したわ♪

私もハンバーグ大好き~~♪
よーしっ、今度行ったらハンバーグ食べちゃおうっとヽ(^。^)ノ
幹部会したんですね~。
オフ会って、今までメールで話をしていた仲でも
実際顔を見るまではすっごくドキドキしますよね!
by minto (2006-05-08 21:14) 

とっしー

*ルッコラさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*mintoさん*
ここの夜景、素敵ですよね♪
ハンバーグ好きとは、一緒ですね(≧∀≦)
そうそう、私、結構緊張しました〜(笑)でもすぐに和みムードになりましたよ☆

*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-05-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。