So-net無料ブログ作成
検索選択

TDS☆Report?(^-^) [*お出掛け photo*]

5/3(WED)※英語表示にしてみた。

5/1、TDSに行った時の様子です。








お土産ショップにあった、  
アリエルのサングラスを試着する私。 少々怪し気です(笑)
小さめサイズにて登場させてみました(笑)しかも逆光・・・( ̄▽ ̄;)


この日は本当にお天気に恵まれた一日でした!
夏日だったせいもあり、結構暑かったです・・・(^^;)


「プロメテウス火山」に沈む夕日☆彡

次回はTDSの自然や夜景を記事にします( ^∀^)/

皆様の所にも少しずつ伺いますネ *。.:*:・*。.:*:・


nice!(38)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 38

stella

顔出ししているのに、ちいさい!
これじゃ、わかんな~い(笑)
夜景、楽しみにしておりますね。☆
by stella (2006-05-03 13:15) 

おお、とっしーさん、ミニーちゃんかと・・・
最後から2枚目の構図がいいですね。
飛行機もいい効果をあげています。v^^:
by (2006-05-03 13:44) 

kone

東京ディズニーシー行きたいですぅ〜〜〜♪o(^-^)o
でも、遠くてなかなか行けないですぅ〜〜〜(;_;)
顔出し、これじゃ全くわからないじゃないですか!?(゚〇゚;)
けち〜〜〜
by kone (2006-05-03 15:53) 

HAL

火山の噴火は狙わなかったんですか?
私は噴火のタイミングで撮るのが夢だったりします。笑
by HAL (2006-05-03 16:07) 

shareki

TDSは未だ行ったことありません、
名古屋からだと車で行っちゃう人も多いですよ^^ (若者限定・汗)
 
↑けち〜〜〜 が受けました(笑)
by shareki (2006-05-03 16:48) 

HummingBird

ディズニー系には一度もいったことがありません。いや、テーマパーク系には殆ど行ったことがないという。でもディズニーは人気があるだけに夢が見れるんでしょうねぇ。
by HummingBird (2006-05-03 17:05) 

gillman

暖かいお言葉ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
by gillman (2006-05-03 17:49) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます♪

*stellaさん*
分かり辛い、こういう写真だから載せてみたんです〜(^^;)
夜景はあまり期待しないで下さいね(笑)

*こうちゃんさん*
あら!上手いですね〜(笑)
2枚目は、丁度飛行機が見えたのですかさず撮った一枚です☆
有難うございます(^-^)

*koneさん*
TDS、いつか是非行ってみてくださーい(^-^)
顔出し、ケチってゴメンなさいm(__)m(笑)

*HALさん*
今回は撮影メインではなかったので、あまり収穫がないです(^^;)
噴火のタイミング、難しいですよね〜。以前撮った事はありますよ(^-^)v

*渋樹さん*
名古屋からですか!確かにたま〜に車のナンバーを見て驚く事はあります☆
私もウケています(笑)確かにケチってしまったかも〜。

*PhotoManiacsさん*
ディズニーは夢の世界ですよ〜☆特にランドはそうです。
シーは結構大人向けです(^-^)オススメですよ〜♪

*gillmanさん*
お越し頂き有難うございます☆
とてもお辛いでしょうけど、頑張って乗り越えましょうね(^-^)
こちらこそ宜しくお願い致します( ^∀^)/
by とっしー (2006-05-03 18:55) 

kurenainosora

ほーぅ...空いてましたかぁ...良かったですねぇ...あっしの友人も、奥様の誕生日(4/30)にTDLへ行ったそうですが...空いていたそうです...
 しかし...何処へ行ってもSORAを撮り忘れないとっしーさんはスゴイ...
by kurenainosora (2006-05-03 19:12) 

としぽ

連休は混んでいると思いますが空いていますね。
TDSは出来た時に行っていらい行っていないな。
拡大して補正して見ようかな
by としぽ (2006-05-03 19:25) 

aloeDog

2年弱前に、行ったきり・・・
今年は、行きたいけど、無理っぽいなぁ~。
来春には、絶対いきたい!!!!
楽しんだみたいで、何よりです~。
by aloeDog (2006-05-03 19:48) 

のの

シーは落ち着きますよね~
ランドも楽しいけど、シーにはシーの魅力がありますね。
3年前に行ったきりなので、また行きたいな。

顔出し…次回はもうちょっとわかりやすいのをお願いします(笑)
by のの (2006-05-03 20:24) 

吉田さん

シーにはまだだ・・・
ランドもいついったか忘れるくらい前・・・
いつかは行くのだろうか???
by 吉田さん (2006-05-03 21:52) 

tanaka-ma3

いい天気でよかったですね。
by tanaka-ma3 (2006-05-03 21:59) 

usamin

とっしーさん 楽しめたようですね^^
うわ~とっても とっしーさん 怪しいです~(笑)
by usamin (2006-05-03 22:23) 

楽しそうな写真がたくさん。
小さいとはいえ、自分を登場させるのって勇気いりませんか?(^^)
最後の写真はいい情景ですね。色合いが渋い。
by (2006-05-03 22:28) 

春分

最初の街並みは、間違えて茉莉花さんのモロッコ紀行に行ったかと。
顔出しは難しいものですよね。でも、大体空気は伝わるものでしょう。
たぶん、とっしーさんの6%は「あやしげ」でできているのでしょう。
by 春分 (2006-05-03 22:59) 

ケンケン

天気がよかったから、夕日も綺麗♪
TDSは、行った事がないので、とっしーさんの写真で楽しむことにします♪
by ケンケン (2006-05-03 23:20) 

こんばんわ~~^^
おお~~ディズニーシーですか!!いいなぁ・・・行ったことない^^;
インディージョーンズはアメリカのディズニーランドで乗りました。。。
とても面白いですよね!(コースター系大好きです^^)
アリエル?いや、とっしーさんだぁ~^^
by (2006-05-03 23:47) 

(。・_・。)2k

まだ行った事が無いです、、、
綺麗だな~ 行きたい気はするのですが、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-04 04:24) 

chichiの母

平日に行って良かったですね。
私は昨日、近くを通過しましたが、有り得ない渋滞でした。
seaの方が、外国みたいで撮影にはいいですね。
写真、とっても素敵です!
by chichiの母 (2006-05-04 05:55) 

tonkichi

プロムテウス火山に沈んでいく夕日とても綺麗ですね。
ディズニーシーやランドは、別の時間が流れているように思います。
何度行っても新しい発見があるんですよね。
ご本人登場うれしいな・・・。
続きのレポート楽しみにしています。^^
by tonkichi (2006-05-04 06:34) 

Silvermac

ディズニーランドは一度行きましたが、Disney Seaは行ったことがありません。意外なほど人が映っていませんね。空いていました?
by Silvermac (2006-05-04 06:48) 

とっしー

*kurenainosoraさん*
GW、意外と空いているのかな〜?でも平日狙いで行ってます(笑)
空は大好きなので、どこに行っても撮ってますよ〜♪

*としぼさん*
TDS、たまに行くと良いですよ(笑)撮影は楽しいです♪
拡大しないで下さいね( ̄Д ̄;)

*aloeDogさん*
お休みを使ってゆっくり来れると良いですね〜☆
あまり体調は良くなかったんですが、楽しめました(^-^)

*Luckgoさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ののさん*
そうそう、シーはランドよりも落ち着きますよね!大人向けかも☆
顔出し・・・これでも勇気を出したんですけどね〜(笑)

*YOSHIDA-SAN*
是非行ってみてください!かなり気分転換になりますよ(^-^)b

*tanaka-ma3さん*
そう、それだけは救いでした(笑)やっぱり普段の行いかな〜(≧∀≦)

*うさみんさん*
楽しめましたよ〜♪
え、やっぱり怪しいですか・・・(^^;)

*kijimu-naさん*
ディズニー系の写真は賑やかになりますね☆
そうそう、小さい写真でも勇気がいりますよ〜(笑)
最後の写真は、思いの外良い色が出た様な気がします(^-^)

*春分さん*
建物が異国情緒ありますよね☆シーはオシャレな感じで好きです(^-^)
顔出し、雰囲気が伝わりましたか!?「怪し気6%」かぁ・・・もっとかも(笑)

*ケンケンさん*
お天気に恵まれた事は本当に良かったです♪
楽しい雰囲気がちょっとでも伝わったら嬉しいです(^-^)

*rossiさん*
アメリカのディズニー、良いなぁ〜!!(≧∀≦)
アリエルだなんて、rossiさん、上手い事おっしゃいますね〜(笑)
・・・ほど遠いです(^^;)

*19672kさん*
シーはデートコースにも良いですよ〜♪
夜景も綺麗です(^-^)

*chichiさん*
混雑を避ける為、平日に行きました☆
シーは写真撮影には良いですよ!一眼デジを持って行きたかったです(^^;)

*tonkichiさん*
そう、ディズニーは夢の国ですからね〜☆彡
何度行っても飽きません(^-^)
続きのレポートは期待しないで下さい(笑)

*SilverMacさん*
この日、シーは空いていた方だと思います!
人が居ない所を狙って撮ったものが多いです(^^;)
by とっしー (2006-05-04 11:08) 

dream-disney_love-mickey_masa

わぁ~素敵な写真がいっぱいだぁー(*^^)v
年パスの関係でランドしかいけない僕なので、ぜひともシーに行きたい!
そして、いろんな風景を撮影しーたいww
TDSに関しては、ぜんぜん知識がありましぇん(笑)。勉強勉強☆

プロメテウス火山と夕陽のコラボがいい味だしてますね♣

ちなみに、本日は国民の休日ですが…
TDLとTDS両パークとも入園制限かかってます(≧▽≦)
さあ、これから行ってきます!! 頑張れ、まさや♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-04 13:13) 

kamui-mintara

TDLにはしばらく行ってないですね。
当然TDSには行ったことありません。
羨ましいなあ。
by kamui-mintara (2006-05-04 13:59) 

tm-engineering

TDSは一回行きましたが、意外に忘れている…
こんなんだったかなぁなんて思いながら見せていただきました。
日本はGW真っ盛り。混んでるでしょうねぇ。
by tm-engineering (2006-05-04 15:52) 

おっと!お手てが邪魔してますね~(笑)
デズニーのキャラクターが満載ですね♪
最後の火山の写真は以前にもUPしてたような・・・
夕焼けに染まった空がいい色。・。・♪
by (2006-05-04 22:04) 

atom

結構空いてそうですね。
混んでるのは苦手なので、TDSの方が良さそうです。
by atom (2006-05-05 02:07) 

とっしー

*ミッキーマサさん*
TDS、あまり知識がないだなんて意外です(笑)私もないけど(^^;)
GW本番となるとさすがに混むでしょうね☆頑張って下さいね( ^∀^)/

*路地裏のマーシーさん*
遠いとなかなか機会がないでしょうね(^^;)
こちらにお越しの際は是非是非!

*tm-engineeringさん*
TDS、こんな感じですよ〜☆彡
GW本番は混むでしょうね〜(^^;)なので平日狙いで行きました!

*あずき*さん*
そうですよ〜。ちゃんと写っていないので載せたんです(笑)
ショーやパレードはキャラクターが見れるので楽しいですよ♪
最後の夕日、以前もアップした事あります!覚えていて下さったんですね!

*atomさん*
TDSはTDLよりも空いているイメージですね☆
この日は平日だったので、結構空いていましたよ(^-^)

*きむたこさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-05-05 11:25) 

とっしー

*mippimamaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-05-05 22:38) 

Rucci

ディズニーシー 行ったんですか?
いいな いいな♪
by Rucci (2006-05-06 01:10) 

とっしー

*Rucciさん*
行って来ましたよ〜♪疲れたけど楽しかったです(^-^)v

*kajyuaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-05-06 17:49) 

michan

お顔公開ですか?
ま~。TDL良いな~。行きたいです^^
by michan (2006-05-06 20:57) 

とっしー

*michanさん*
中途半端に公開です(笑)TDLじゃなくてTDSですよ(^^;)
by とっしー (2006-05-06 21:42) 

とっしー

*Soraさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-05-07 10:46) 

minto

大好きなドナルドがいる~♪
と、思ってたら、とっしーさんがお出ましっ!
そっちの方をじーーーっと見ちゃったわヽ(^。^)ノ
この前行ったのに、この記事でもう行きたくなってきました(笑)
by minto (2006-05-08 20:52) 

とっしー

*ルッコラさん*
*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*mintoさん*
あら!そんなに見ないで下さい〜(笑)←何故載せた??
何度でも行きたくなりますよね♪
by とっしー (2006-05-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。