So-net無料ブログ作成
検索選択

幕張メッセ*Auto Salon*へ [*お出掛け photo*]

1/14(土)、幕張メッセで開催されている、「Auto Salon」へ行って来ました
1/13〜15日の3日間開催されていました
*HP* http://www.e-autosalon.net/index.html

*前回の記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15-4

今回は各ブースに展示されていた車の一部を紹介します

まずは外車から。


黄色い車もカッコいいですね☆

名前は分からないので、只ただ載せたまでです(笑)
ベンツBMWフェラーリ位は分かりますが・・・。
う〜ん・・・外車は一生運転する機会がないだろうなぁ〜(^^;)



何処かのブース。ミラーボールがキレイでした☆




そして国産車。

 

 

 

画像が小さめですが・・・(笑)

今回カワイ過ぎた車がコレ↓(笑)

スズキの軽です☆
よく見ると、タイヤのホイールの中がハートマークです!
ちょっと可愛過ぎて、私は乗れませんネ・・・(^^;)

ちなみに・・・私が乗っているのは日産の旧型CUBEです☆


そして夕方、この会場を出た時の雨が凄かったんです・・・。
土砂降りの雨に強風・・・。傘が折れてる人も居ました。
海浜幕張駅に着いた時はもうびしょ濡れ・・・一体なんなのでしょう(笑)

舞浜駅に戻り、夜ご飯を食べた後に今回の「千葉巡り」は終わり。
ボニピンさんは夜行バスで神戸に帰りました
2日間、本当にお疲れ様でした〜!!とっても充実した2日間でした☆
長旅の疲れが出た事でしょう。ゆっくり休養して下さいねo(^-^)o

* * *

ブログで知り合った方と、実際にお会いするのは今回が初めてでした☆
ブログを開設しなかったら有り得なかった出会い。
よくよく考えてみたら、とても素晴らしい事ですよネ!
自分にとって、とても良い経験になったと思います
また素晴らしい出会いがあったら良いなぁ〜(^-^)♪

あ、ボニピンさん、私が神戸に訪れる事があったら
その時はどうぞ宜しくお願いしますね〜(^o^)/(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

Baldhead1010

国産車でがまんしよう・・・・。
by Baldhead1010 (2006-01-16 11:01) 

kobekko

ホント、お疲れさんでした。
やっとサクサク動く時間になりました(笑)
一気に記事アップされましたね。
僕はお姉さん、載せました(笑)
カメラ目線のやつは、どうしようか検討中・・・(苦笑)

今から、記事巡りしてきま~す!!
by kobekko (2006-01-16 11:23) 

うらなみっこ

楽しそうですね^^
お天気が残念でしたが、雨には雨の良さがある♪
by うらなみっこ (2006-01-16 13:23) 

あの遠い夏の思い出

こんな交流も良いものですねぇ~^^
しかし、近くまで来ていたとは・・・
呼んでいただければ。。。すっ飛んで行ったのに(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-16 15:40) 

mippimama

国産車も丸っこいのが主流かしら
ピンクの車.ホイールが♡マークなんだ
タイヤが回転するとどうなるんだろう〜
乗ってみようかしら(笑)
by mippimama (2006-01-16 16:57) 

ぷうまま

かっこいい車ばっかりですね~~
う~~ん。私もハートのホイールの車には乗れないなぁ・・・
いかつい顔の車の方が(4駆とか)のほうが乗りやすいかな。
旧型のキューブ、まだまだたくさん走ってますよね~~
個人的には旧型の方が好きです(前にもいったかも知れませんが^ ^;)
by ぷうまま (2006-01-16 18:02) 

sukisukikankoku

気になるなぁ~、スズキの軽(笑)
色もピンクで林家ペー・パーによさそう!!
by sukisukikankoku (2006-01-16 18:05) 

HAL

やっぱドイツ車がいいな~♪(^^)
by HAL (2006-01-16 19:44) 

Rucci

恥ずかしながら、車の免許を持っていないのですが。
好きな洋楽ROCKのPVには、たまらなくCOOLな車がキレイなお姉さんと
登場します。子供の頃から、焼きついて離れない憧れは
JAGUARです。クリーム色の。もう、イメージでしかわからない・・・^^;

独り言です。ごめんなさい 許してくださいね ^^
by Rucci (2006-01-16 19:54) 

HummingBird

うっひょー!外車好きにはたまりません。
by HummingBird (2006-01-16 20:49) 

stella

SUZUKIの軽、かわいすぎ!
by stella (2006-01-16 23:23) 

aloeDog

車結構すきだから、しびれますね。
うちの弟は、エス●ィマと、プリ●スを製造しています。笑。
by aloeDog (2006-01-17 15:18) 

nyan

ピンキー車すご~~い。
ホイールのハート、かわい~^^
by nyan (2006-01-18 12:09) 

cloud9

一番最初のビーエムちゃん良いなぁ〜。
フェラーリもいいけどね♪
でも、ドイツ車が好きです^^
by cloud9 (2006-01-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。