So-net無料ブログ作成

イクスピアリと幕張へ [*お出掛け photo*]

神戸からはるばる千葉へ来て下さったボニピンさんとの千葉巡り。
葛西臨海公園は東京だけど・・・(笑)

1日目の1/13(金)、葛西臨海公園で一日過ごして別れた後、
2日目、1/14(土)に再び舞浜で合流しました

天気予報がで、結構雨が降る様な感じだったので、
今回の目的だったディズニーランド行きは断念しました・・・残念

お土産だけでも・・・と、TDL手前にある「ボンボヤージュ」へ
*HP* http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html


あ、ガラスに映っているのは私ではありません(笑)

* * *

お土産を購入した後は、舞浜駅近くにある「イクスピアリ」へ
*HP* http://www.ikspiari.com/


幻想的な空・・・の絵です(^^;)




ディズニーストアのショウウィンドウに飾られたプーさん

カワイ過ぎ〜(^-^)b

* * *

イクスピアリでお昼を食べた後、電車で移動しある所へ向かいました


それは・・・



ココ!!  

幕張メッセで、1/13〜15日の3日間開催されていました
*HP* http://www.e-autosalon.net/index.html


それにしても、もの凄い人でした
   


主に国内主流メーカーを見て回りました!

 

 

  

 


何処のブースか忘れたけど、こんな未来型の車(?)が!!

 

何だか分からないけど凄いですね(笑)




各ブースにいらっしゃるコンパニオンのお姉さん達。
もの凄い群がっています・・・(^^;)

私自身、モーターショーは一度も来た事がなかったんです(^^;)
車を見るのも撮影するのも楽しいですね〜♪

撮影した車は次回から記事にしまーす(^-^)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 7

あの遠い夏の思い出

ディズニーランド残念でしたね。。。。
ホント天気悪かったですよね・・・・
でも充実した一日を過ごされたようで^^
良かったですね♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-16 10:02) 

kobekko

僕、DAIHATSUの看板、撮り忘れてました(笑)
by kobekko (2006-01-16 11:26) 

mippimama

blogを通じての素晴らしい出逢いがあったようね♪~♪ルンルン
イクスピアリだったら一日中遊べそうね♪
by mippimama (2006-01-16 16:55) 

sukisukikankoku

こんな形の乗り物、遊園地で乗った事あります!
グルグル転がされるやつ・・・・・
by sukisukikankoku (2006-01-16 18:02) 

HAL

お姉さまのアップはどこかしら?笑
by HAL (2006-01-16 19:48) 

Baldhead1010

車より、コンパニオンのお姉さんを見てみたい^^
by Baldhead1010 (2006-01-17 09:31) 

cloud9

コンパニオンのお姉さんに群がりたかったww
ディズニーは残念でしたね^^;
by cloud9 (2006-01-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。