So-net無料ブログ作成
検索選択

葛西臨海公園へ〜Part.3〜 [*お出掛け photo*]

続いてはペンギンコーナーです。

*葛西臨海公園Part.1とPart.2はコチラ↓*
http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15
http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2006-01-15-1



さすがのペンギン達もちょっと寒そうでした


「フンボルトペンギン」。


「イワトビペンギン」。

* * *

再び中に入るとクラゲのコーナーがありました。

これは・・・撮影が難しかったです(^^;)

* * *

川魚のコーナーもありました。

ガラス越しに撮影したら、何だかちょっとソフトタッチな画像に。

名前はド忘れしています。しかもブレてます(笑)

* * *

水族園を離れ、大観覧車の方へ行ってみました




実際に乗ったのは良いけど・・・眺めはこんな感じでした(笑)

東京方面です・・・。晴れていれば東京タワー富士山なども見えるのに(T_T)


そして・・・私のデジカメはここで何とバッテリー切れに(笑)
ちょっと情けない・・・
バッテリー、2個は持っていないとダメですね

公園内のその他の施設等については、ボニピンさんの記事をご覧下さい!
*ボニピンさんの記事はコチラ↓*
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/2006-01-15-3

でもこんなに夢中になって一日中撮り続けたのは初めてかも知れません☆
寒かったけどとても充実していたし、収穫もあったので楽しかったですo(^-^)o

*予告*
明日の記事は、1/14(土)の模様についてお送りしまーす☆


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

HAL

ペンギンかわいいー(^^)
by HAL (2006-01-15 18:37) 

かっ  かわいい♪ ペンギン~~!
川魚のコーナ-の写真 ソフトになっていい感じ♪
by (2006-01-15 19:38) 

Rucci

イワトビペンギン大好き♪癒されます♪
by Rucci (2006-01-15 21:32) 

sukisukikankoku

私は 以前、和歌山の水族館で、
「ペンギンの終礼」を見たことがありますよ(∧_∧)
by sukisukikankoku (2006-01-15 21:55) 

イワトビペンギン好きなんです~(^^)
クラゲの写真はきれいですね。幻想的な感じがします。
by (2006-01-16 00:48) 

あの遠い夏の思い出

観覧車乗ったんですねぇ^^
怖くなかったですかぁ?
ペンギンが可愛いぃ~♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-16 09:57) 

kobekko

あッ、チラリンコしてる(笑)
by kobekko (2006-01-16 11:27) 

うらなみっこ

ペンギン好きにはたまらないショットです^^
by うらなみっこ (2006-01-16 13:26) 

cloud9

ペンギンカワイイ♪
by cloud9 (2006-01-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。