So-net無料ブログ作成
検索選択

葛西臨海公園へ〜Part.1〜 [*お出掛け photo*]

1/13(土)に、葛西臨海公園へ行って来ました

あいにくの天気でしたが。 

今回は何と!!
このアイコンでお馴染みのボニピンさんが・・・→ 
神戸からはるばる千葉に来られると言う事で、今回私が案内人を務めさせて頂きました!
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/

* * *

 
右側は展望広場にあるクリスタルビューです!



階段で登って行きます。



遠くに見えるのはディズニーリゾート。
シンデレラ城やスペースマウンテンなどが見えるんだけど・・・
天候のせいか、すっかり霞んでいますね(^^;)

*ボニピンさんの記事はコチラ*
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/2006-01-15
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/2006-01-15-1

次は水族館へ向かいました


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

あの遠い夏の思い出

この日はホント天気が悪かったですねぇ^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-16 09:49) 

kobekko

あとから考えれば、初日、パラパラの雨だけですんで
良かったです。いろいろ連れていっていただいて
ありがとうございました♪
by kobekko (2006-01-16 11:32) 

とっしー

またまた会社のPCからのコメントです☆

*HALさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*あの遠い夏の思い出さん*
天気が悪い上にすごく寒かったですよね〜(^^;)
私の普段の行ないなのかなぁ〜(笑)

*ボニピンさん*
本当にお疲れさまでした〜☆
そうですね、一日目に葛西に行っておいて良かったかも知れません!
私、ちょっと頼りなかったでしょう(笑)
by とっしー (2006-01-17 08:40) 

cloud9

葛西臨海公園はもう10年以上行ってないです^^;
by cloud9 (2006-01-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。